忍者ブログ


[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / Kodak 100UC


どうにもならない今日だけど、

平坦な道じゃきっとつまらない。

キミと生きて行く明日だから、

這い上がるくらいで丁度いい。

(Wind Climbing)



努力が出来なくて辛い。

そんなこと分かっていたけど、

悪い事を言ってしまった。

人を傷つけたことの罪は、

多分消えないだろうな。



シャッターを切るときは

ただ写真のことを考える。

悩み事や、変な哲学を持ってカメラを触っても、

ダメな写真しか撮れない。



そんなことは分かっていたが、

反省の気持ちを持ってシャッターを切っていた。



頑張れない辛さは、

痛いほど分かるけど、

本当に悪い事を言っちゃった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]