忍者ブログ


[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EOS Kiss DN


友だちが撮ったボクの接写。

完全にピントがズレているけど、

少しボク好みの写真だった。




突然だけど、

家の電気を止められた人はいるだろうか?

ボクは結構止められている(笑)

最初の頃は、

お金が無さ過ぎて止められたけど、

最近では払うのが面倒くさくて、

気付いたら電気が止められるってケースが多くなった。






お金のなかった頃、

1月の年明け早々、電気が止められた。

お風呂は2日おきに友だちの家で借りて、

夜は布団を被って寝た。

朝日が本当に嬉しかった(笑)



当時も今も、

完全に笑い話だけど、

学生っぽくて、良い経験をしたと思っている。

次の日の予定が知りたくて手帳をひらいても、

暗くて輪郭しか見えない。

中身が読めない。

なんとも愛おしい地獄の日々である(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]